二人旅

2858字
全体公開
冬の彦根旅行とりあえず完成にしときます。 また私が滋賀に行ったら修正するかもしれません。 私は小竜景光が楠木正成佩刀だったのは噂だと思っています。噂だけでも大切にするのが小竜くんらしいかなと。解釈違いの方は大変すみません。 あと作中の井伊直弼の言葉はフィクションです。そもそも小竜くんが彦根にいたかも謎ですが、そこはロマンということで……。あと江水見たあとだから彦根に行きたくなったんですよ多分。

刀剣乱舞/小竜と肥前に突然はまりました。この2人のどんな関係性も美味しく頂きます。同僚、友人、家族、こりゅひぜ、ひぜこりゅ、ひぜこりゅひぜリバも。FF外からいいね&RT失礼します。無理な方はブロックお願いします。成人済です。