超短編描写スケッチ1「財布」

406字
ソナーズユーザー限定公開
思い付きで、小説の描写練習を始めてみる。 練習なので一人でノートパソコンに書いていてもいいのだが、「文章露出癖」のある僕の場合、多少は誰かの目に触れてほしい。 かつ、すぐに飽きる可能性も大いにあるので、大々的にではなくこっそりと。 発表場所としては、スタート前はあれだけ煽りに煽って、いざサービスが開始されたら「……あれれ」になった感じが、適切かと思われるのでここで。 <ルール> ・長さは400~800字程度 ・見せるための文章、エッセイや小説ではなく描写スケッチ。小説の描写部分のみを抜き出したような感じ ・オチは無い。落書きに近い ・テーマも特になし。エッセイではないので、自分とまったく関係のない、個人的には興味のないことも書くかも とりあえず見切り発車。

同人小説書き。男性同性愛描写を含む作品を執筆。18禁BLゲーム『体育教師 極』シナリオ担当(現在発売終了)。 ■詳細プロフはhttp://amzn.to/1Jcypi1 (アマゾン著者ページ)