清光のせいで行き遅れたなんて、絶対に言わない。

10000字
全体公開
どんな感じかのお試し。 n番煎じのお見合いネタですが、やっぱり加州君はこういうのが似合うと思います。 陰で審神者を支えてくれていて、ちゃっかり思いも募らせているタイプの加州君が大好きです。 ちょっと塩対応だったらなお好き。 文字数の都合上でpixiv版より少し削ってますが、内容は大差ないです。 pixiv版↓ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16605305

清さにの文字書きをしてます 加工されても芋は芋 あまりしゃべらないかも pixiv→ http://pixiv.net/users/31732385