君と生きる未来がほしい《2》

4209字
ソナーズユーザー限定公開
後天性修女体化で、単身でタイムスリップした修♀奮闘記。 最終的に遊修♀になります。 前回→https://sonar-s.com/novels/f7a101a5-7a77-4cd6-93ca-88b2610ce0b1 の続きです。 旧ボーダーとの交渉です。 あと半分くらい交渉パートあるんですけど、一旦ここまでで投下します。続き絶賛書いてる真っ最中です。 ここくらいまではね、もともとずっと前から書いてたんですけど。 構成に迷ってだいぶ時間があいてしまいました。 次は近々アップできるはず。
本文を読む前に確認が必要です。

25↑の腐女。女体化好き。字書きで遅筆。 本誌ネタバレあり。妄想考察ネタ垂れ流し。 ましゅ→https://marshmallow-qa.com/konaka_ymos