君と生きる未来がほしい《1》

4610字
ソナーズユーザー限定公開
後天性修女体化で、単身でタイムスリップした修♀奮闘記。 最終的に遊修♀になります。 以前Twitterにて新書ページメーカーを使って画像でアップしたプロローグから1話です。 マシュマロで感想いただけたのがすごく嬉しくて、若干の加筆修正してソナーズにてアップいたしました。けつ叩き……。 長編連載ということで投稿していけたらいいなあと思ってます。 遅筆なので、更新は遅いと思いますが、頑張ります。 つづき→ https://sonar-s.com/novels/1bfdc7ad-140b-4b62-83d0-f81931c0d159
本文を読む前に確認が必要です。

25↑の腐女。女体化好き。字書きで遅筆。 本誌ネタバレあり。妄想考察ネタ垂れ流し。 ましゅ→https://marshmallow-qa.com/konaka_ymos