【ポケモン】ブレスレットの予感 目次【シリーズ夢】

37字
ソナーズユーザー限定公開
 夢を見ていた硝子の靴が、時が過ぎて爪先からひび割れてしまう。変わらないあなたの隣で、見知らぬ明日を探し始めているわたしは、愚かなのだろうか? 惰性なんかじゃなくて、夢を見たくて、「自由」にまた憧れて。振り切りたくて涙が落ちて。  離せないのは、わたしで。  もう待てなくて、踏み出そうとして、思い出が手に絡まって。  繋がれているのは、きらめいていた ブレスレット。 *  この小説は、支部の「レッドさん」で、(ぼうっとしてて少し冷めている天然だけれど、純粋で、勝負は孤高ゆえ最強。ピカチュウが愛。シロガネ山にこもってる)未来捏造ものです。26になったレッドさんと、立ち位置として不憫な、グリーンさんがいます。  レッドさんの妹が主人公の夢小説です。近親愛や相姦、浮気、体だけの関係などの性的な事が突然出てきますので、ご注意ください。  ハッピーエンドにはしたいと思っています。水樹奈々さんの「BRACELET」を聴きながら。  とても素敵な曲なので、ぜひ一度聴いてみてくださったら、とても嬉しいです。 目次──(此処を目次に致します。こちらからお飛びください。) ・第一話 →https://sonar-s.com/novels/ea23a2a8-6f07-4f08-b79e-5ef26146c8ed 全十話程構成予定。

二次創作垢。解釈違いや悪寒がした方は即Bどうぞ。