与太郎と、山家の夜語り~六吉と山神様~

14669字
ソナーズユーザー限定公開
Twitterで見かけた「きゅん怖BL」なる企画に我も参加してみんとす。 ということで一次の方ではお久しぶりです。 ホラー×BLの企画ということでどうするかと悩んだ結果、怪談にしてみようかと思いたち、いつもとちょっと違うようで割といつものノリの何かを書いてみました。 ならず者に両足突っ込んだ男が入っちゃいけないと言われていた神様のいるお山で盗みを働いたらえっちな目にもどえらい目にもあう因果応報なお話です。 入っちゃいけないとこには入っちゃダメだし、人のものを盗ってはいけません。全くもって当たり前のことですね。 なんとなく続きというかオムニバス形式で続けられる気がするいつものやつなのでもしかしたら続きというか同じ夜の別の語りがいつか出るかもしれませんし出ないかもしれません。 全体:1万4千字くらい えろぱーと:9千字くらい ツイッターでは更新予定や作品(ネタ)についてのアンケート、1000字以下の小話なども投稿しております。お気軽にふぉろみーふぉろみー。 https://twitter/Naniwa_n_haniwa 感想、いいね、コメント等大変励みになります。ありがとうございます。 お題箱:https://odaibako.net/u/Naniwa_n_haniwa Wavebox:https://wavebox.me/wave/5ojg3sdbi3f9k53s/ マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/naniwa_n_haniwa Skebはじめました、ちょいちょいリクエスト募集してます。 https://skeb.jp/@Naniwa_n_haniwa 作品はPixiv/PictBLand/ムーンライトノベルスの3箇所で同時掲載しています。 Pixiv:https://www.pixiv.net/user/61517442 PictBLand:https://pictbland.net/Naniwa_n_haniwa/ ムーンライトノベルス:https://xmypage.syosetu.com/x4465bs/ FanBoxやってます。ご支援いただけるとめちゃくちゃダイレクトな創作の励みになります。 https://naniwa-n-haniwa.fanbox.cc/
本文を読む前に確認が必要です。

🔞未成年FF❌🔞/成人向♡喘ぎ創作BL連載中(固定ツイにマイページ有)/触手BL #触手のいる世界/狐の嫁入りBL #婚する狐と巡る欲/その他短編/餌やり→http://odaibako.net/u/Naniwa_n_haniwa /skebはじめました→https://skeb.jp/@Naniwa_n_haniwa