【義炭】どうか、この手を取って

9322字
非公開
遊郭編が楽しすぎて楽しすぎて久しぶりに原作軸の熱がぶわ~~~ってなったのと何気に天元様あまり書いたことないんじゃ……!?となったので記念に書かせてもらいました。鬼ごっこする義炭です。わちゃわちゃな感じの告白劇が書きたかったんじゃ。因みに炭治郎達の女装がああなのはわざと派です。

アイコンはめろすさんが描いてくれました!(@mochaxmr)義炭メイン。 リヴァエレ/蔵と島国/真八(死印)/義炭。書きたいときに書く。成人済み。 上記と合わない方、プロフに成人済み表記のない方のフォローは基本的にお断りしております。いつも無言フォローすみません。