コングと呼ばれたかった女の子、挑戦しようと奮い立つ。

371字
ソナーズユーザー限定公開
「コングと呼ばれたい」 幼稚園の頃には既に思っていた、切なる願い。 何がきっかけかは分からない。でも、そう呼ばれることをずっとずっと夢見てきた。 なんだか、一人の人間として認められる気がして。(ちなみにコングは人間では無い) そんな感じのことを考えて生きてきた、一人の「純ちゃん(仮称)って男脳じゃない?」と言われている著者の半生(反省?)を綴った物語。 この小説は糸石刃純名義で、カクヨム様、ノベルアップ+様にも掲載しています。 ※登場人物の名前は全て架空のものです。(本名ではないです。)

物書きです。カクヨム様https://kakuyomu.jp/users/derudasugida、ノベルアップ+様https://novelup.plus/user/501924491/profileにて小説を投稿しています。またアプリ・書く習慣でも詩を投稿中。アイコン・ヘッダーイラスト/ノーコピーライトガール様