メイドロイド・ニーナに逆らえない #1

9496字
非公開
いつものように出勤しようと部屋を出ると、玄関の前に自称「家庭用健康管理アンドロイドS-217」を名乗るメイド服を着た金髪の美女が立っていた。 仕事のストレスでどうにかなりそうだった主人公の青年はすべてがどうでも良くなり、彼女を部屋に招き入れると、彼女、通称「ニーナ」の献身的で暖かい気遣いに満ちた奉仕に癒される。 しかし彼女の本来の機能は、男の管理に特化した特別なものだった…。 「…さあ、ご命令ください…ご主人様の本当にしたいこと…いいえ…“されたい”こと…♡ ありますよね…ほら♡」 「…メイドは絶対にご主人様を拒絶いたしません。どんな願いでも…どんなに“恥ずかしい”願いでも…♡」 「…あらあら♡ それでは命令ではなく、“お願い”になってしまいますよ♡」 主の嗜好と思考を読み取り忠実に“奉仕”する従者、ニーナに、すべての願いを引きずり出されろ。

男の乳首を責め小説。乳首責め手コキ官能小説家、さやかろにこ。女性上位、男性受け、女攻め、手コキ、乳首責めが大好き。罵倒なしで男性が精神的に堕ちる様に興奮します。【小説】→ https://sites.google.com/view/sayakaroniko/%E5%B0%8F%E8%AA%AC