加州くんとセフレになる話

13641字
全体公開
数年ぶりの飲み会で久しぶりに会った加州くんと、酔った勢いで致してしまう話。現パロ。 セフレ関係を持ちかける話のはずが、ただただ致してるだけの話になってしまった。 口淫とかあるので苦手な方はご注意ください。 あとは多分ノーマル。 今後続きを書くとしたら、セフレになった2人がお互いの本命になりたいなーと思いながらモダモダえっちしたりデートしたりする話が書きたいと思ってるけど、実際に書くかどうかはわからない。 めちゃめちゃ励みになるので、もし良かったら感想ください。特にセンシティブだったか?とか、逆に「やりすぎ…」とかの加減がどうだったかを教えて貰えると嬉しいです。 マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/qlqpapxrpbykvll?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
本文を読む前に確認が必要です。

主にミュ感想/日常ツイ多め…というか体調と食事記録メインみたいになってる/加州の女/腐よりは夢派(だけど腐も嫌いではない)/お友達募集中/成人済/マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/qlqpapxrpbykvll?utm_medium=url_text&utm_source=promoti