粟田口の末娘

5606字
ソナーズユーザー限定公開
創作刀剣女士話。太刀だけど粟田口の末っ子、な捏造刀剣です。太刀のお嬢さんが短刀たちを「にいさま」て呼んでたら可愛いと思ったんです。どうしてこうなった。 割と人を選ぶ話になってしまった気がします。刀剣男士ほぼ出てきません。 なぜか二通りあります。1p目の方を支部でシリーズにしてました【https://www.pixiv.net/novel/series/535462】

成人済腐。偏食で雑食。処女厨故モブレ等は苦手。 刀はみかんば・いちつる本命、文は多喜有、しがだざ中心右だざ推し、右芥多め 無言フォロー可。此方からもきっと多いですごめんなさいファボ厨RT魔です。 ツイッタマナー色々読んではみましたが頭ぱぁんしたので鍵はかけたりかけなかったり。お手柔らかに