その距離、合ってますか?

5490字
ソナーズユーザー限定公開
この世界の、どこかにある本丸のお話です。 距離感がおかしい豊前くんと、その距離に戸惑う審神者ちゃんのお話です。 豊前くんの笑顔に押されるお話が書きたくて笑 方言はなんちゃってなので、ご了承下さい。 豊前くんはすぐに思ってること、口にしそうだなぁと思いながら書きました。楽しかったです笑 ⚠️しぶ先行掲載分⚠️

好きなものを好きなだけ、好きなタイミングで綴ります。pixivメインでのんびりと。 時々、鍵の開け締めあります。 つぶやきは、書いてる物の話や、好きなジャンルの話など雑多です。 書いてるもの。 あむあず/ふるあず/とうけんらんぶ(女審神者) シリアスやらコメディやら闇鍋状態です