誘惑だらけのニンフちゃん。(精霊は憂鬱を連れてやって来る)

2061字
ソナーズユーザー限定公開
ねえ、私とセックスしましょうよ。 そう言って誘惑してくる女・・・。 女性アレルギーの「悠生君」は考古学者の祖父から贈られて来た指輪をうっかり水に濡らしてしまう。 するとその指輪から飛び出した水が、見る間に女性へと変化していく。 指輪から現れた女は自分のことを泉の精霊ニンフのパンだと名乗った。 パンはセックスをしないと干からびて死んでしまうと言うので悠生君にセックスしましょうよと迫ってくる。 異世界のゼウスの妻、ヘラの嫉妬のせいで異世界から個性的なキャラもやってきて悠生君の生活から 平和が脅かされていく。 この物語は女性アレルギーの男とセックスしか頭にないニンフとの悲喜こもごもな日常を書いた コメディータッチの大スペクタクルファンタジーです。 パンがセックスって言葉を何回言うか、数えてみるのも面白いかもです。 ちなみに僕は数えてません。
本文を読む前に確認が必要です。

小さめの自転車ちょ〜大好き人間。 バイクもちょ〜大好き人間。 つるんで乗るのが嫌いで、いつでもぼっちポタリング& ツーリングです。 小説も書いていて現在ノベルピア様とカクヨム様に投稿させていただいてます。 よかったら覗いてみてください。 その他にも3DCG、キャラ製作なんかもやってます。