【文いいねで投票】ソナーズにこんな感想機能が実装されないかな妄想

494字
ソナーズユーザー限定公開
「感想を送ればロックが解除ってあまりにも合ってないんじゃないの?」と思ったので、感想循環のためにもっとこういう機能が欲しいんだよ!を箇条書きにしました。 あくまで個人の希望。 項目はカテゴリごとに分かれており、基本的にポジティブな形で書かれています。ただし、意識調査を兼ねているので、背反することが書かれている場合もあります。その場合はどちらかを選んでくださいね。 ■あそびかた [1] 【文いいね】で投票してください。連打OK。一押し! 絶対こっち!と思えば連打してください。ソナーズ公式が見てるかも。 [2] 「こういうのも加えてよ!」と思ったら感想で投げてください。私が「いいな」と思ったら、後日、その項目を加えて再アップするかもしれません。「それはやめたほうがいいかも」と思ったら、そのような主旨で書き加えるかもしれません。 [3] この記事は実験を含んでいます。いいね負荷実験、文いいね機能の活用実験、閲覧者とのコミュニケーションの実験など。投票しようよ!と思ったら拡散してください。ソナーズ公式が察知したら面白いので。 [4] いただいた「文いいね」を可視化するため、後日、同様の文面に数字を加えたものを再投稿予定です。

ソナーズ用プロフダミー