【Nuit blanche】第1夜:闇夜の審判者

4394字
ソナーズユーザー限定公開
初めましての方は初めまして。ぜのです。 初めてのオリジナル作品となります。完全オリジナルで小説を出すのは恐らく初の試みです。 他サイトにも同内容の小説を投稿していますが、もっと多くの人の目に触れて欲しいという思いでこちらにも再掲しました。 数年間温め続けたうちの子達の物語をどうぞお楽しみください。 【Caption】 *エセ関西弁 *3L有 *どろどろした関係 *分かりにくい人間関係 *カクテルに関するエセ知識 ほんとに乱雑な小説ですのでなんでも許せる方向けです。ごく1部の方に刺さればいいかなぁと思って書いております。 【ところでタグの黒薔薇プロジェクトって何?】 ぜのがほぼ個人で運営(という程でもない)しているオリジナル作品群の事。天界戦争から始まった終末の世に生きる少年少女の苦悩をモチーフにした異世界ファンタジー。 特殊設定がかなり多めに盛り込まれているので、今のところ本編を大々的に公開する予定はないです。今回の酒場の話もスピンオフ的な位置づけになります。 それでは、逆十字のシスターがドアノブを回す頃に、またお会いしましょう。
本文を読む前に確認が必要です。

#黒薔薇プロジェクト 発展途上創作民。