My Favorite Things

9080字
ソナーズユーザー限定公開
わたしのおきにいり。 三日月宗近と、初期刀山姥切国広と、女審神者の話。 みか→んば、姥さに、みか←さに表現あります。 以上に対するアレルギー持ちの方はご遠慮願いたいですが、それ目的の方には肩すかしをくわせてしまうと思います。要するに、誰得です。 だれもしあわせじゃない。たぶん、一番可哀想なのは三日月さん。身勝手なのは女審神者。

成人済腐。偏食で雑食。処女厨故モブレ等は苦手。 刀はみかんば・いちつる本命、文は多喜有、しがだざ中心右だざ推し、右芥多め 無言フォロー可。此方からもきっと多いですごめんなさいファボ厨RT魔です。 ツイッタマナー色々読んではみましたが頭ぱぁんしたので鍵はかけたりかけなかったり。お手柔らかに