夏休みは安斎博士と手コキを研究しよう! #1

9128字
非公開
中学3年の夏休み、僕は安斎博士と出会った。 なりゆきで博士の研究所で勉強を教わることになったが、露出が多くあっけらかんとした彼女の距離の近さに、常にドキドキさせられっぱなしだ。 しかしふとした拍子に見つけたのは…バイブ…? 「……これから私とすることは、誰にも言ってはいけないよ♡ 内緒にできるかな♡」 「君はたまたま、マゾっ気が強いだけ♡ 単なる嗜好だよ♡ 好みの問題だ♡ 君は、女に、虐められて、興奮する♡ それだけのことなんだよ♡」 「楽しい夏休みにしようじゃないか♡」
本文を読む前に確認が必要です。

男の乳首を責め小説。乳首責め手コキ官能小説家、さやかろにこ。女性上位、男性受け、女攻め、手コキ、乳首責めが大好き。罵倒なしで男性が精神的に堕ちる様に興奮します。【小説】→ https://sites.google.com/view/sayakaroniko/%E5%B0%8F%E8%AA%AC