「ありがとう」を貴方に

2381字
全体公開
一次創作のファンタジー小説「光の差す方へ」の、主人公と相棒コンビの短編です。 お互いに、改めて日頃の感謝を伝え合うお話ですが、ソナーズに投稿するのを助けていただいた方々への「ありがとう」にもなるかな、と思いまして。 私史上最高の、ほっこりと温かな読後感をお届けします! 感想があれば、マシュマロ👇にお送りください(「好き」の一言も大歓迎です😊💕) https://marshmallow-qa.com/makoto_f_hikari?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

剣と魔法と人が織り成す、RPG風王道ファンタジー小説を書いてます。詳細はプロフィールをご覧ください。フォローなどはお気軽にどうぞ! プロフ:http://twpf.jp/makoto_f_hikari アイコン:別井様 BOOTH:https://makoto-f-hikari.booth.pm/