【義炭】紅葉へ仕返し

5399字
非公開
2019年11月14日pixiv投稿作品より。 義勇さんってなんか髪の毛にあれこれくっつけてそうだし炭治郎がそれを取ってやるまでセットだと思ってるしその度にかがんでくださいって言われてるのかわいいなって思って。わたしは水柱をなんだと思ってんだ。21歳児か。 義勇さん的には上目遣いかわいいしかがんでくださいって言われると口吸いねだってるみたいでかわいいしなんかもううちの弟弟子ほんとかわいいな……って無表情の下で思ってくれてるといいです。 そして吸う(吸う)

アイコンはめろすさんが描いてくれました!(@mochaxmr)義炭メイン。 リヴァエレ/蔵と島国/真八(死印)/義炭。書きたいときに書く。成人済み。 上記と合わない方、プロフに成人済み表記のない方のフォローは基本的にお断りしております。いつも無言フォローすみません。