VTuberなるもの

5294字
全体公開
配信中についカッとなって書いた物語につき、深い考察禁止! 考えるな…感じろ… 登場人物は配信中に登場させてもいいという方々を募り登場させました。 技名などは物部主水の口癖や感性に任せたものですので、不快な思いなどさせてしまった場合は大変申し訳ございません。 実際に執筆風景などは期間中下記URLにて見ることが出来ます。 https://www.twitch.tv/videos/1540311048 その他感想などなど御座いましたら、お気軽にお寄せください。 著者配信URL https://www.twitch.tv/mondomononobe
本文を読む前に確認が必要です。

毎日Twitchにて生配信実施中! コラボやお仕事の依頼などはお気軽にDMまでどうぞ! テノール声域系元武士 永禄生まれの元豪族系武士 戦に敗れ、敗走中に飛び込んだ社から現代にタイムスリップしてきた… が、気付けばただのおしゃべりオモシロおじさんに… 現在では役者の仕事で生計を立てている…らしい…