【墓場の下の姫君】第二話 漫画とはいえ許せないんですの

3705字
非公開
夕月と真緋瑠にそそのかされて、普段立ち寄らないコンビニに入った葵ちゃん。 可愛い表紙の雑誌を手に取ったが、それはエロ本だった。しかし、表紙の女の子が可愛くて、その子が出てくる漫画がどうしても読んでみたい! 葵ちゃんは変装してエロ本を手に入れようと画策するのであった。 全年齢です! 感想はこちらまで https://marshmallow-qa.com/ankokunonovel?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

絵文書きのぐるぐるめーです。三度の飯より妄想が好き。受信型物書き。担当の小説の神が節操なしなので、全然違う作風の物語が生まれる。