The scenery #18 『Our ordinary days《AUG:2》』

8703字
ソナーズユーザー限定公開
Our ordinary days《AUG:1》( https://sonar-s.com/novels/be7cec10-406c-4f76-ae0d-394fbea1b225 )サンクトペテルブルクで過ごす、ヴィクトルと勇利の日常を書きたい続きのえちパート。 前作までを読まなくても特に問題ありません。ヴィクトルが勇利をトリートメントして、えちする話です。 ヴィクトルに、勇利くんをアロマトリートメントしてもらおうと思ったら、つい、暴走してしまい、前半は冗長なトリートメント描写です。…すみません。ちょいちょいヴィクトルの欲望紛れて込んでますが、特に読まなくても問題ありません。えちパートは後半に。ヴィクトルはちょっと闇フォロフ気味かもしれません…幸せな二人を書きたかったんだけど、ちょっと暴走。 ヤマもオチも特にありません。えちちはファンタジーと思って書いております、ご了承ください。 これ(#1『Barcelona night view』 https://sonar-s.com/novels/774bbd7b-5aab-4d97-a1dc-e069c72a17fb )と同じ世界線です。 拙作シリーズ中のエピソードを緩く同期させております。 pixivに投稿したものを転載 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18267568 バルセロナGPFのFSの日の夜から始まって、勇利くんがサンクトへ移り住み、翌季までの二人の妄想が8月まで来ましたので、この辺でこのシリーズ完結にしたいと思います。 読んでくださった皆様、お付き合いありがとうございました! 感想やスタンプ、イイネやブックマーク、嬉しいです、ありがとうございます。
本文を読む前に確認が必要です。

成人済、えり好み激しい腐。 pixivでちょこっと二次創作中。https://www.pixiv.net/users/60983110 ユーリオンアイス(ヴィク勇)、鎧伝サムライトルーパー(遼伸)成人向なのも少し。