曝すのは寝室の中で

10728字
ソナーズユーザー限定公開
第二話です。 性癖バレちゃった!からの……です。 『いーくん』は「彼女思いで彼女が楽しめてないんじゃないかと色々工夫する」真面目で可愛らしい青年です。しかしその真面目さが爆発して思わぬ方向に行く時があり、その破壊力は凄まじいと言うだけの話です。(そしてその破壊力と相手の傾向が噛み合えば言う事無しになる) 実際にやったら色々滅茶苦茶だぞ!というツッコミはなしで。(フィクション&このふたりだから出来た・深まったお話) ※別サイト(pixiv/ハーメルン)にも同作品を投稿しております。
本文を読む前に確認が必要です。

甕下 星辰(ミカゲ セイシン)と申します。男女/年齢差CPや百合の恋愛・成人向け作品やら『何とかの概念は何ぞや』的な一次創作メインでを創ってゆきたいアカウント。 http://marshmallow-qa.com/kakureboshi2 https://odaibako.net/u/kakureboshi2