感想を送りたい作品がない時のための捨て石(実験2)

362字
ソナーズユーザー限定公開
本作は「ソナーズハック」です。感想送った実績を得るためだけの感想捨て場。 【本文未読推奨】。 適当に数文字打ち込んで感想をポチれば、感想を送った実績になるのでは、ということを試すための実験場。 感想を送りたい作品がない貴方への捨て石(実験) https://sonar-s.com/novels/a7c20d74-6c90-489e-976d-07f60f480765 という自作品から二次創作したものなので、二次創作タグとします。 ソナーズちゃんが「感想を送るユーザーにしか感想読ませないよ」って言うので、誰でも雑に感想を送れる場所を試験的に作ってみようかなと思いました。 複数タグにばらまきたいので、自作の二次創作扱いとして「二次創作」タグをつけます。 タグが成立すれば、作業的に感想を投げて実績解除できるのでは、と思います。いまのところ、実績解除目当てのタグとしては「本文未読推奨」か「感想捨て場」が自分好み。

ソナーズ用プロフダミー