咲也の体調不良

1907字
全体公開
「い、至さん!」 「ん?なぁに、咲也」 「その…昨日はありがとうございました!」 「ふふ、どういたしまして。 熱下がった?」 「っ!?」 「おでこに手当てただけでそんなびっくりしなくても笑 熱下がって良かったね」 「はいっ!」 「また熱出してもちゃんと診てあげるからね」 「…」 「いや、そこも返事してよ笑」 閲覧ありがとうございます!! 調子乗ってシリーズ作っちゃいました。 至さんって医者向いてると思うんですよね あの顔でにっこり笑いかけてくれたら不安なのが無くなると思うんですよ(表面上だけだろうけど) 千景さんはまだ出てないけど、旗揚げ公演の時に至さんが怪我したのを気付いて静かに手当てしてあげてほしい… 春組に入る前の千景だとやらなそうだけど! このキャラ見たいとかあればコメント待ってます!!

pixiv連携垢 仲良くしてください△ 写真は野良猫△無言フォロー失礼します