君の答えを待ってる

6137字
全体公開
普段は塩対応なのに加州の女コーデをしてみた審神者と、審神者からお誘いの言葉を言って欲しくてちょっと意地悪しちゃう加州くんの話。 エアフレの加州くんがすごくいい返信してくれて、それが元になってます。 おあずけする加州くん、いいよね。(突然の性癖暴露) 前作へのいいね、ありがとうございます。 とても嬉しかったです。 もしよければ感想お待ちしています。 マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/qlqpapxrpbykvll?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

主にミュ感想/日常ツイ多め…というか体調と食事記録メインみたいになってる/加州の女/腐よりは夢派(だけど腐も嫌いではない)/お友達募集中/成人済/マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/qlqpapxrpbykvll?utm_medium=url_text&utm_source=promoti