可愛そうでやってられるか!

2124字
ソナーズユーザー限定公開
こういう一次創作R18書いてくれ我欲お題ガチャ様より「はちゃめちゃに破滅志向マゾヒストのAになんとか健康に健全な生活を送ってもらうために趣向の範囲に留まる実害のないSMをやろうとするBだったが、Aの事が好きすぎて自分でやってても罵倒とかするのが嫌で複雑な心境なSM系R18受け攻め不問、薄暗くてもエロコメ寄りでも。」 ・SM描写有り ・攻めのハート喘ぎ描写有り A→純情ピュアピュアいい子系マゾ攻め B→Aくんの軌道修正したいおじさんマゾ受け のつもりで書きました。固定の名前はありません。
本文を読む前に確認が必要です。

Twitterは息をしていません。