棚ぼた伯爵子息ですが、理想の完璧令嬢に振り回されています!?

7827字
ソナーズユーザー限定公開
『悪役令嬢ですが、生き延びたからにはタダでは終れません!』シリーズのハンスくんのお話。 ちょっと可哀想な役回りなハンス・フォン・エルネスト卿の設定を色々間違えて書いた帳尻合わせをした結果、棚ぼた伯爵子息だなと思ったので、レオノーレ嬢に出逢って秒で初恋して失恋して拗らせて、何故か振り回され続ける番外編。 ハンスくんの場合、お兄さんの出来事だけで1つの小説になりそうですが、これが帳尻合わせなんですよ……その1で次男って書いたのに、その続きで後継ぎって書いた私が全面的に悪い(;´∀`)

基本的にジャンル、CP不問、好きな作品、大体箱推しな人間。 こちらには一次創作をメインに置いていく予定です。ジャンルは雑多です。何でも許せる人向けです。 LVB先生好きのクラシ力口イダー(ベト推し箱推しのベト歌民)なので二次創作は主にクラシ力口イド(ベト歌中心) も時折混ざります。