遠くの自分(1話)

9469字
ソナーズユーザー限定公開
第一話です。 TSF……を目指した小説で、オリジナルで、現代の、高校生が主人公です。明るく楽しくちょっとえっちを目指して頑張ったんですけど、私には無理かもしれないけど、でもこれからだからまあ見てなっていうか、実際何にも始まってないようですが……。別に伏線も何もないから気楽に。 本当は1万文字以内で終わるつもりが筆がノッたといえば聞こえはいいが……都合よくいけば次でもう終わるし、いかなければもうちょっと続くかな……という感じなんですが、肝心のその続きは、体調の問題があっていつになるやらわかりません。でも可能な限り急ぐようにします。 それとは関係ないのですがとにかく褒めてもらえると嬉しいな。そしてその価値があると嬉しい。 すみませんがいやすまなくもないかもしれないけどえっち要素はないです……

読んでくださる方本当にありがとうございます。感謝感謝で胸がいっぱいだし嬉しすぎて感想やいいねを何回も見直してしまいます https://twitter.com/kosyoko1