BGO

1569字
全体公開
 <BioGraphyOnline>通称BGO、世界初のVRオンラインゲーム 俺こと青葉優(あおばひろ)はゲーム大好きな普通の高校生 そんなゲーム好きの俺が食いつかないはずがなく、発売日当日にスタートダッシュを決めた俺が今している作業は・・・ ゲーム画面の真っ白な空間でひたすら半透明のウィンドウのYESを押す、サーバーが混雑中です、YESサーバーが混雑中ですの繰り返し中である。 「いつになったらできるんだよぉ!」 俺の声が白い空間に虚しくこだまする。 BGOの世界で強くもなく弱くもない冒険者アズ 現実の世界で巻き起こるハプニング等お構いなし! 「俺がルールだ!」 小さくなったり料理店を営んだり、色んなハプニングに巻き込まれながらも 最終的には楽しいゲームライフを目指すとある冒険者の物語です