あなたのために、愛情込めて

5065字
全体公開
【声劇台本(男1:女1:不問0)】 薫と遙は恋人同士、二人暮らしをしている。 しかし最近、薫の仕事が忙しく、なかなか二人で一緒にいられる時間が少ない。 仕事だからと半ば諦めていた遙だったが、そんな折、薫が風邪を引いた。 私が愛情とかたっぷり込めて作った料理で、風邪なんてすぐに良くしてあげるんだから。 ─── 薫(♂):かおる。社会人、最近仕事が忙しく、遙と一緒にいられる時間が少ないことを気にしている。 遙(♀):はるか。主に家事を担当しており、料理が得意。薫の仕事が忙しくて二人きりの時間が取れないことを気にしている。 ───── 本作品を上演する際は、利用規約の確認をお願いします(閲覧のみの場合は確認不要です)。 https://sonar-s.com/novels/e0a44509-3417-4432-a778-463af51c54c3
本文を読む前に確認が必要です。

のび男(twitter:@nobio0205)の一次(ときどき二次)創作の世界があふれ出すアカウントです。