金の狐と狐憑き(2)

3915字
非公開
https://sonar-s.com/novels/873f4f8d-d61b-4c00-8de7-e74435f376e2 の続きです。 ようやくちゃんと名前が出てきたしちゃんと絡み始めました。そんで完全獣の姿ではなくなりました。 個人的には耳と尻尾だけの状態をケモとは呼ばない派なんですが、これは元々が完全に獣なので一応ケモ…かな… スキンシップは多いですが、CPはないです。

たちすわ推し/風諏訪は大前提/その他右諏訪いろいろ。諏訪さん中心のCP無し話もよく書いてます。全体的に諏訪さん愛され傾向ですが、私が諏訪さん推しだからそこをピックアップして書いているだけで、みんながみんないろんな人から愛されている世界だと思っています。