【勇愛】《身近な捕食者にご注意を》-後半パート(年齢指定ノーカット版)

5296字
ソナーズユーザー限定公開
ソナーズくん年齢制限機能実装おめでとうございます!!!!🎉🎉🎉 これを機に前に自主規制版を投稿した《身近な捕食者~》の後半ノーカット版もアップしてみました。 全編を改めて投稿すると1万字以上になりますので、 前半パートは前の投稿の方で読んでいただければと。→https://sonar-s.com/novels/96189a3a-2b5f-493e-97a4-0da7b0ed7e52 年齢制限とはいえ、本当に大したskbではない内容ですが😂 何度も何度も支部小説の再掲でなんだか申し訳ないですが、どうか大目に見てくださいませ🙇‍♀️ ================== ※同じくナチュラルに同棲設定。 ※本番がないためどっちかっていうとR-15の範疇だと思いますが、念の為やはりR-18と設定いたしました。 ※まだ色々模索中ですが、キャラ迷走が激しい場合はどうか大目に見てください。 ※誤字、不自然な日本語表現がありましたら、一言いただけると助かります。 ================== 2021/6/26(土)勇愛ワンドロワンライお題【汚れ】で書かせていただいたものを見直して、ほぼ全編通して加筆してある文章です。 話の内容について、前半はワンドロ版とそんな大差ないですが、後半は書き下ろしです。 エロを書くのが不向きで苦戦しながらなんとか仕上げました(`;ω;´) でも個人的な萌えツボを色々入れてみましたので、それなりに楽しく書かせていただきました……(笑) まだまだ精進すべきところがありますが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
本文を読む前に確認が必要です。

🐢並みのマイペース効率で文字や絵を書(描)く成人済みオタク(当分の二次創作は💋腐の勇愛関連がメイン)/創作は左右固定体質😇🙏見る方なら場合による🙇‍♀️