営業の加州さん

21210字
全体公開
ある日、異動してきたやり手の営業、加州さん。 仕事も出来て気遣いも出来る人。 そんな加州さんに「あんたのこと口説いてんだけど?」なんて言われちゃうオフィスパロです。 Twitter(私はいつまでもTwitterって呼ぶよ!)のリプツリーに繋げていたお話をまとめました。やるやる詐欺からの脱却。 今まで読みづらくてすみませんでした! Twitterまとめなので、ほとんど加筆修正はしてません。 いつか加筆修正した完全版を支部にあげるか、もしくはイベントなどタイミングがあれば紙の本として出したいなーと思っていますが、予定は未定。 エピソードごとになんとなくページ分けてありますが、「ここ見づらいんだけど?」とかあったらTwitterやマシュマロなどで教えて頂けると有難いです。感想もお待ちしてます。 マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/qlqpapxrpbykvll?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

主にミュ感想/日常ツイ多め…というか体調と食事記録メインみたいになってる/加州の女/腐よりは夢派(だけど腐も嫌いではない)/お友達募集中/成人済/マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/qlqpapxrpbykvll?utm_medium=url_text&utm_source=promoti