向き合ったなら互先

2197字
全体公開
ソナーズに今後どういう文章を書くかはわかりませんが、ひとまずワンライもどきの習作などを置いてみようかと思っています。 今回のお題は『白』でした。ぱっと思いついたのが白旗で、投了、じゃあ囲碁か、という流れで対局シーンから始まることになりました。 ※囲碁の知識がなくても雰囲気で読めます。たぶん。

読めば読むだけ世界は広く、書けば書くだけ世界は深い。そうしていつでも新しいものへ変わってゆく。 というわけでサークル「いつかの燕」を立ち上げました。 http://portal.circle.ms/Circle/Index/1… (pixiv:http://pixiv.me/8-ituka)