ぼくの先輩は人妻である

7417字
ソナーズユーザー限定公開
数年前に「人妻アンソロ」に寄稿した話です 元原稿が見つからず焦りましたが、なんとか復旧できました笑 ちなみに最後の方の「家族全員そっくりさん」は親戚の家が実際にそうなので参考にしました 夫婦+子供三人が全員同じ顔で年賀状が届くたびにあまりにそっくりで笑ってしまうのです

偽者。と見せかけて本物。アラサー。雑談したり小説書いたり子育てしたりしてる。エブリスタ、なろう、pixivにて小説公開中。ほのぼの系の話が多目。 文芸サークル『水玉機関』としてイベントに参加してます。Skebでお題を募集しています⇒https://skeb.jp/@nappa_fake