姉なるもの

2212字
ソナーズユーザー限定公開
学校に行けなくなったぼくの家には「姉」がいる。 「姉」は姉だが実際の姉ではない。母の母の、ずっと前の代からぼくの家で「姉」をしている。 姉はぼくを連れて瀬戸内海の島で夏休みを過ごす。ささやかな2人の会話が始まる。

ソナーズの皆さん、全作に感想送るないと別の読めないって、タルいですよね。 そんな時、読んだよマークとして『リボ払い』って感想欄に書き込んでください。 大丈夫。 それだけで思いは伝わります。ネズミ講なら分割支払いです。わたしは笑顔です。 「ハニカムウォーカー、また夜を往く」連載中です。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054903704523