負け犬革命5/忙しい1日〜サイモンの場合〜

25247字
ソナーズユーザー限定公開
無事闇闘技場一回戦を切り抜けた二人。 大金を手に入れたサイモンは、 様々な人への借金返済、 そして買い物に走り回る。 豪華な食事、新たな衣服、 新たな日常。 サイモンを待ち受ける幸福の1日とは? 負け犬革命第5話、ぜひご覧下さい! ◆ ◆ ◆ なろう、ノベプラ、カクヨムでも連載してるオリジナルファンタジーをここでも掲載します。 よろしければ感想下さいませ。 ※各サイトにルビを振るための書式のまま載せています(小説サイトで読むとルビ扱いになっています)。読みにくかったらすみません。

漫画家志望だったけど挫折した絵描きオタク。字も書ける。書いてみた。 ■なろう、ノベプラ、カクヨムで「負け犬革命」公開中。…だったんですが、他投稿サイトで同名の作品を見つけてしまったので、今後は「負け犬REVOLUTION」でお願いします。略称は「犬レボ」とかかな…… ■気軽に感想ほしいからここにも載せてみる。