負け犬革命6/忙しい1日〜ビッグケットの場合〜

20002字
ソナーズユーザー限定公開
大金を手にしたサイモン、 そしてビッグケット。 二手に分かれたビッグケットは エルフのジルベールと共に 日用品の買い物に出る。 デート?ポロリ?少しの涙?? ビッグケットの秘密と真意とは? 負け犬革命第6話、ぜひご覧下さい! ◆ ◆ ◆ なろう、ノベプラ、カクヨムでも連載してるオリジナルファンタジーをここでも掲載します。 よろしければ感想下さいませ。 ※各サイトにルビを振るための書式のまま載せています(小説サイトで読むとルビ扱いになっています)。読みにくかったらすみません。

漫画家志望だったけど挫折した絵描きオタク。字も書ける。書いてみた。 ■なろう、ノベプラ、カクヨムで「負け犬革命」公開中。…だったんですが、他投稿サイトで同名の作品を見つけてしまったので、今後は「負け犬REVOLUTION」でお願いします。略称は「犬レボ」とかかな…… ■気軽に感想ほしいからここにも載せてみる。