アクションシーンを書く練習文

1765字
全体公開
アクションシーンの練習として書きました。練習なので、世界観やキャラクターに関してはほとんど掘り下げていません。ぶっちゃけ適当です。私の書く『アクション』を、客観的に見た視点が欲しいので投稿します。 シチュエーションとしては、『やってはいけないことをして怪物になってしまったひとを、退治しにやってきた強いひとたち』と思っていただければ大丈夫です。 週刊ジャンプ漫画程度の暴力描写があります。 キャラクターの名前は『雷(あずま)』、『八頭鷹(やすたか)』、『紅緒(べにを)』です。 加筆修正したもの https://sonar-s.com/novels/d6508cf1-410b-4544-90de-100b9c0298a2 を投稿しました。アドバイス下さった方ありがとうございました。 公開範囲変更しましたが、マシュマロで引き続き感想募集してます https://marshmallow-qa.com/noribba73?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

BL、R18、R18G、人外キャラ、ホラー、ファンタジー、SFと創作が主成分です。冷蔵ケースはつよい。 マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/noribba73?utm_medium=url_text&utm_source=promotion