負け犬革命3/6億を手に入れろ!前編

19004字
ソナーズユーザー限定公開
街のアンダーグラウンド、 闇闘技場に出場することに決めた二人。 食事を取り、睡眠を取り、いざ出発。 狙うは億の掛け金! しかし闘技場で出会う男たちは曲者だらけ。 ビッグケットは女の身で生き残れるのか? 負け犬革命第三話、ぜひご覧下さい! ◆ ◆ ◆ なろう、ノベプラ、カクヨムでも連載してるオリジナルファンタジーをここでも掲載します。 よろしければ感想下さいませ。 ※各サイトにルビを振るための書式のまま載せています(小説サイトで読むとルビ扱いになっています)。読みにくかったらすみません。
本文を読む前に確認が必要です。

漫画家志望だったけど挫折した絵描きオタク。字も書ける。書いてみた。 ■なろう、ノベプラ、カクヨムで「負け犬革命」公開中。…だったんですが、他投稿サイトで同名の作品を見つけてしまったので、今後は「負け犬REVOLUTION」でお願いします。略称は「犬レボ」とかかな…… ■気軽に感想ほしいからここにも載せてみる。