ハニカムウォーカー、また夜を往く(2)ルールとマナー 後編 

8921字
ソナーズユーザー限定公開
ぎちぎちに縛り上げられたあなたの猿轡がついに取り払われた。危機は去っていない。 ハニカムウォーカー。 相変わらず、親しげに、胡乱に話しかける彼女のお喋りはやがて「うっかり」からとんでもない事態を引き起こし、あなたは生命の危機をかつてないほど身近に感じることになる。 頼むから黙っていてほしい、と願いながらも、ついつい彼女の語りに引き込まれてしまうあなた。 絶体絶命のあなたの運命は果たしてどうなってしまうのか! (この話で構成はちゃんと終わりますが、物語自体は続きます)

ソナーズの皆さん、全作に感想送るないと別の読めないって、タルいですよね。 そんな時、読んだよマークとして『リボ払い』って感想欄に書き込んでください。 大丈夫。 それだけで思いは伝わります。ネズミ講なら分割支払いです。わたしは笑顔です。 「ハニカムウォーカー、また夜を往く」連載中です。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054903704523