ネガティヴ×クロイツ 〜 第一章:兎男の怪

4263字
全体公開
 ある日、幼き少女アイリスは、傷ついた幼体の悪魔を見つける。アイリスは禁忌を冒し、悪魔を家に連れ帰り、世話をした。  少女と悪魔が世にもたらす魔法は果たして、夢と希望か。それとも、悪夢と絶望か。  ようこそ、愛と狂気に満ちた混沌の世界へ。  今宵、君の心に魔が差すだろう。今こそ勇気と正義を示せ!

一次創作(オリジナル)やってます。こういう場所は不慣れなので、いたらない事が多々あるかとは思いますが、仲良くしてください。 エアアニメ「普通少女ユイナちゃん」始めました。→http://sakuranboemaki.work/fs_yuinachan/