異世界ディベロッパーズ! 第2話:DIG_UP_GHOST_QUORTZ 06~08

16641字
全体公開
ユーレイは、自身の出生理由、そして魂の在り方、振舞いについて知る。 _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ 作者として何度も読み返しているからか分かりませんが、ガンコムの操作説明がくどいように思えてきた。 こういう話って物語後半とかで説明して、なんだってーってなりそうだけど、主人公には動機が必要なので、機械が機械的に教えてくれるプロトタイプバージョンの会話シーンをまるっと持ってきました。 そしたら説明だらけになった。次からずっと冒険です。

全てのクリエイターに敬意を